主に雑記を亀の歩みで更新。
お仕事情報やコミックス情報もこちらでお知らせします。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
▼Homeに戻る
めちゃコミック10周年企画など、他お知らせ

めちゃコミック10周年企画「直筆サイン付きお祝いメッセージ」に、寄稿させて頂きました!

先日最終回した「S彼×禁断〜桜愛戯」のゆいか・奏ちゃん・要先輩…そしてめちゃ犬!を描かせて頂きました!

1月20日から公開されています、よろしければご覧下さい〜!

 

「S彼×禁断〜桜愛戯」ですが、めちゃコミック内のみで500万ダウンロードを超えたとご連絡頂きました。

たくさんの方に読んで頂けて、本当に有り難うございます!!

 

 

近々Renta!さんでは「S彼×禁断〜桜愛戯」全巻パック割引のキャンペーンも始まる予定です(近日〜3月末まで)

(この記事更新時では21巻までのキャンペーンとなっています)

完結&パック割りのこの機会に、ぜひ!

S彼×禁断、完結しました!

2016年お世話になりました!
2017年もどうぞよろしくお願い致します!
(Blog更新が滞りまくりですみません...!)

さっそくですが!
約7年弱もの長期にわたり、めちゃコミック様にて連載させて頂いてた「S彼×禁断〜桜愛戯〜」が、1月11日更新の第63話で......完結致しました!!拍手
めちゃコミック内、S彼ページへ!

 

最後までお付き合い頂いた読者様には、本当に感謝しかありません!!
3人とその仲間たちを見守ってくださり、ありがとうございました!!

担当のSさんをはじめ、校正やコミックスの担当さん、編集長さん、
そして、寛大にも終わるタイミングを自由に任せてくださっためちゃコミック様!
関わってくださった皆様にも、本当にありがとうございました!!

お陰様で、良い最終話が描けたと思います!!地味キラキラ

無事に完結となりましたので、途中から見てなかったーって方や、まとめ読み派の方も、この機会にいかがでしょうか?( ^)o(^ )


原稿をアップした直後、担当Sさんにはお疲れ様でお食事に連れてって頂けました!

肉!

肉、肉!

ありがとうございました!

あと!これスッゴクびっくりした!!
最終話の更新日!めちゃコミックのアムタス様から、お疲れ様のアレンジフラワーが!!自宅に届きました!!。・゚(T◇T゚)゚・。



執筆陣一覧では「その他」に居るような隅っこ作家の私なんぞに......本当に本当に嬉しかったですー!!

twitterのリプライや、出版社のパーティー会場やメールなどでも、労いのお言葉ありがとうございました!!

もう次の作品準備に入っていたりします…楽しんで頂けるよう、頑張ります−!

「毒りんごcomic」で新連載始まってます!
こちらでの告知を忘れてました(|||;´ρ`)

双葉社より、電子漫画雑誌「毒りんごcomic」が3/15創刊されました!

創刊号より私の新連載きらきら天才・海くんのこじらせ恋愛事情」もスタートしました!
ちょっとエッチでキュートなラブコメです!

<ストーリー概要>
大学で海洋学を研究している海(かい)は、成績優秀かつ眉目秀麗で将来を嘱望されている完璧人間。
しかし男ばかりの6人家族の騒々しさに常日頃から辟易しており、深海の静けさに憧れる毎日だった。
ある日家族揃っての夕食時、海の童貞疑惑が持ち上がる。図星を突かれた彼は一時しのぎの策としててっとり早くヤラせてくれる彼女作りを目論むのだが…海が出会う恋は行きずり? それとも運命?(特設サイトより)


登場人物達には、いーーっぱいこじれてもらおうと思っています…時々ウインクペコちゃん

双葉社HPの特設ページでは、全作試し読みができます!

毎月15日!kindle他様々電子書店で発売です!ぜひご覧ください( ^)o(^ )
サイン本について
昨日告知させていただいた、サイン本フェアについて。

本日、Twitterをフォローしてくださってる読者さまから、無事にサイン本をゲットしてくださったという報告と共に、「完売でしたよ」と教えていただきました!!


完売?!
10時開店で、1時過ぎにそのご報告...こんな短時間で?信じられない!
けどありがとうございます!!!

と思い、その事をTweetさせていただいたら、また別の読者さまから
「お昼過ぎどころか、開店30分で完売でしたよ」
と教えていただき......。

危うく天国に召されそうになりました。魂地味キラキラ
ご購入いただいた皆さま…本当にありがとうございます!!!!


実は今まで何度もサイン本フェアには参加させて頂いて来たのですが、
実際のところサイン本は売れたのか?
購入希望してくださる読者さまというのは存在するのか?
全く知りませんで......。

いや、ツイッターで「購入しました!」と写メを見せてくださった読者さまはいらっしゃいましたし(感謝きらきら)、直筆サイン色紙の応募もしていただけてるので(感涙号泣)、少しは居てくださるのだろう...とは思ってたのですが、
編集さんからどんな様子だったか教えてもらえるわけでもなく、何となく私から聞いて「売れ残ってます」と教えられたらそれはそれでショック過ぎるから聞けない!...みたいな。

書泉ブックタワーさんにも在庫の山を築いてご迷惑おかけしてないっぽくて、安堵いたしました...。


あと、男性読者さまも何人か並んでくださってたようで、それも今回初めて教えていただきビックリしました!!
もしも男性向け・成人指定を描いてたころから読んでくださってるとしたら......今度こそ感動で天に召される!!!天使

いや、召されてる場合じゃなく、生きて次の話を描く!!!!!!
また「次も読んでみるか」と思って頂けるような物が描けるように頑張ります。
今日は超活力いただいてしまった…!!!!
フェアの様子を教えて貰えて本当に良かったです、ありがとうございました!!

今週人生初ってくらいのヤバイド修羅場なのですが、これで乗り切れる…乗り切りたい!!!
サイン本&直筆サイン色紙
明日!
2月14日(日曜)から
秋葉原の書泉ブックタワーさまで、「2016年冬のTLコミックスフェア」が開催されます!
フェアの詳細はこちらから

そのフェアに、私も「S彼×禁断 7巻」のサイン本と、直筆サイン色紙プレゼントで参加させていただきます。

サインは15冊ございます!
・半分が、奏ちゃん×ゆいか
・半分が、要先輩×ゆいか
・そして一冊だけ、スリーショットを描かせていただきました!

15日(月曜)からは、通販の受付もしてくださるようなので、秋葉原に直接行けない!という方も、ぜひぜひよろしくお願いしますーー!


サインをチラ見せ...


こんな感じで頑張って描かせていただきましたーー!


ぜひぜひお家に連れ帰ってやってくださいませ!!