主に雑記を亀の歩みで更新。
お仕事情報やコミックス情報もこちらでお知らせします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
▼Homeに戻る
マステ…^///^
ただただ昨日購入したマステ画像を貼る日記です(^q^)






















はーーーー(^q^)
かわいい!!
 
アイシングクッキー
最近買ったお気に入りの一品、ありますか?
通販で購入、今日届いたやつ…
MAISON DE REEFUR × Cookie Boy のアイシングクッキー!

おっきいー!ぶあつい!ていねい!食べるのもったいない!


今年入ってから、アイシングクッキーを自分でも作りたい!という夢がムクムクと…。

アイシングクッキーのハウトゥー本は買ってある。道具はあまぞんさんの欲しいものリストに入れてある。アイシングでラインを引くシミュレーションは頭の中で何度もした。準備は万端だ。

あとはもう少し仕事の時間的余裕ができたら………それっていつだー!
ハイペース
最近すごい雑貨買っちゃってる…!

でもこの、くうくうばくばくさんの作品は前々から欲しかったので。
「神秘のまるリング」点描トーンが入ってて漫画的!


こちらもくうくうばくばくさん「○△□ネックレス」
 (大きなゴールド△はタグです)





そしてまたMAMEDENQさんのモジャミィーがひとり増えた(´////`)
また自己満
また自己満の雑貨記事。
さいきん買ったやつ!
 

MAMEDENQさんのモジャミィー!
ふわふわ大好き!( iдi )



コンドウエミさんの「おかしな国の包装紙」と「猫と宝石の包装紙」
うーかわいい!

ダイオウイカとか深海魚柄の何かを制作中と小耳に挟んだので、ドキワクしながら待ってます!
Love 雑貨
昔からかわいい雑貨とか、文房具とか、小物が大好きでして……かお 
雑貨のブログカテゴリー作ってしまった自己満足。


去年買った、御朱印帳


最近買った、御朱印帳


KEORA KEORAさんのトイプー地味キラキラ 
マルチケース


ブローチ
最近買った文房具とか
アシスタントしてくれてるぴぇ太さんが使ってたボールペンが使いやすい上に可愛かったので
「おそろいになっちゃってもいい?」と聞いて、許可をもらい購入したやつかお 
SIERRA
 
 
かわいかったので、使い道もないのに買ってしまったマスキングテープ
 

 

ずっと気になってたPCメガネメガネ
視力だけは良いので、人生初メガネ!
思い切ってチャレンジしたメンズのウエリントンが大変良かったので、長年のメガネコンプレックスが克服できました!
 
 
「進撃の巨人×J!NS PC」も注文してあるので、届くのが楽しみです。
しかしもっとオタク臭たっぷりな、なんならフレームから巨人の頭が出ちゃってるくらいのデザインでも良かったのになぁヾ(´ρ`)〃
ポチ袋
好きです…、ポチ袋。
たまーに、アシスタントさん達にお渡しするアシ代を入れる時に使います。

初めはただカワイイポチ袋に入れてたんですが、そのうちどんどん変わったポチ袋は無いか探すようになり…。


これはフツーにカワイイポチ袋。
猫好きが多いので、猫の箔押しおんぷ 


そのうちこんな…。
トレーシングペーパーで出来てるため、中のお札が透けて見えます。
絵柄に合わせてお札を入れると…福沢諭吉や樋口一葉、夏目漱石が仮装します。


超縁起が良さそうな富士山!
逆さ富士、そしてシールで日の出まで!

ポチ袋の中にミラー紙が入ってるので、逆さ富士が出来るわけです。


面白いねっ!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
さらに面白いポチ袋を探す旅はつづく…ハート 
2012年になってから更新が滞りまくりですいません。

「S彼×禁断〜桜愛戯」の連載はまだまだ続いております(^q^)
詳細はまだ未定ですが、11月くらいにコミックス第3巻を出してもらえる事になりました!
そして12月くらいには「花〜淫花調教師」のコミックスも出してもらえる事になりました!
どちらもティーンズラブレーベルからの発行になる予定です。
いろいろ決まり次第、またお知らせさせて頂きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします

で、写メに意味はないです。
どちらのアヒルもいただきもの。
 
このアヒル、毛がくっつけてあるんじゃなくて、ちゃんと生えてるんです。

(・ェ・)
「アルパカのパーツが手に入ったんで、何か作りますよ♪」
と、モカさんが言ってくださったので
バッグチャームを作ってもらうことにしたのですが

バッグチャーム

ぎゃー!想像以上にかわいいものが出来上がってきた−!!

最近Photoshopの使い方をお教えしてるのですが
そのお礼にと贈ってくださいました(ToT)

架空ストアさんでは入荷するとすぐ売れてしまうくらい
モカさんの作品は人気なので、役得役得♪


しかしフォトショに関わらず、教えるの上手くないので、ちゃんとせねば…!
そして私はだれかにコミスタを習いたい!
クリエイターズマーケット2
メヘンディ

会場でやってもらっちゃいました!!
ぱぱっと5分くらいで、素早い!
キレイ!!

現地インドでは、逆にここまで細かく描かれる方がいないらしく、大人気なんだそうです。
さすが日本人!



乾くまで約30分……そして数時間後…
乾いたヘナを取り除くと、しっかり染まってました!
2日後くらいが一番濃い色になるとか(^ω^)

残念ながらしばらくお出かけする予定が無いため、せっかくのメヘンディを見せる人がいません。


今回は1日目のみの参加でした。

規模はデザインフェスタの4分の1くらい?と少し小さめですが
ぎゃわ!となるお店がギュッとあって、たまりませんでした。


↑ぬいぐるみや雑貨がギュッとなって出来てる"T-REX"

mimi-memoさんにもお邪魔して、自分用とお友達へのお土産と、ちまちま買い物♪
荷物増えた時用にエコバッグ持ってってよかった。
mimi-memoブース、写メらせてもらえばよかったー!かわいかった!

続きを読む >>