主に雑記を亀の歩みで更新。
お仕事情報やコミックス情報もこちらでお知らせします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
▼Homeに戻る
<< (・ェ・) | main | S彼×禁断〜桜遊戯/めちゃコミックス >>
COMIC魔法のiらんど 4月号
2月24日発売、 COMIC魔法のiらんど・4月号に、「つぼみ未満」というタイトルの読み切りを書かせて頂きました
COMIC魔法のiらんど サイト

創刊号に書かせて頂いた「Seven☆love」以来、久しぶりに参加させて頂きました!
少女マンガということで、女の子だけでなく男の子もキラッキラに、楽しく書かせて頂きました♪
ぜひご覧くださいませ!
陽香先生、おひさしぶりです、こんにちは
私は1月に書きこみした「N口」です
また遊びにきてくださいませ と書いてあったので
またきましたよ
地元の本屋に先生がだされた「燕ヶ浜トライアングル」が置いてあったので僕が買いましたよ
個人的には「Honey Life」のヒロインや5話に登場したメガネ娘の絵柄が龍牙翔先生やあずまゆき先生が描いたような美少女イラストみたいに見えて良く
「Honey Life」のほうが大好きですが
「燕ヶ浜トライアングル」のヒロインの葉名ちゃんもよかったです
先生はこれから新刊単行本をだされる予定はありますか?

N口 | 2010/05/16 08:45
N口さま!
再度の書き込み、ありがとうございます!

絵柄はちょっとずつ変わってしまってて
「燕ヶ浜トライアングル」からもまた違って来てるので(;´`)
今の絵柄もN口さまに気に入っていただけたら
うれしいなーと思います!

新刊単行本は、すっっっごく私も出したい!のですが
最近、作品本数が溜まってきても、
「本」という媒体よりも、
ダウンロード販売になってしまうようで…
アナログ人間としてはちょっと寂しい気持ちです

もし発行出来る際には、
ブログなどでお知らせできたらなと思ってます♪
陽香 | 2010/05/22 00:26
COMMENT