主に雑記を亀の歩みで更新。
お仕事情報やコミックス情報もこちらでお知らせします。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
▼Homeに戻る
<< めちゃコミック10周年企画など、他お知らせ | main | 「天才・海くんのこじらせ恋愛事情」紙のコミックス発売!フェア情報! >>
サイン本&直筆サイン色紙2017

もう……終わってしまったフェアなんですが…

こんなことしてましたっていう記録用に……青ざめ

 

書泉ブックタワー様にて開催中の「冬のTLコミックスフェア」第2弾に「S彼×禁断〜桜愛戯 8巻」で参加させて頂きました!

販売開始は2/19(日)10時〜です!(通販は在庫あれば翌日から受付あるそうです)

 

「S彼禁断」が電子の方で無事完結した、感謝の気持ちを込めて…「もらっても困る缶バッジ」を作ってみました(^◇^;)

絵柄は無駄に4種!

書泉さんに送らせて頂いたので多分購入者様には付けて頂けると思いますー!困りながらももらって頂けると嬉しいです!

--------------------

上記フェア、お陰様で初日で完売となりました!

フェアの様子を教えてくださり有り難うございました!!缶バッジも貰ってくださり有り難うございました!